銭湯いつでも入り放題!銭湯横の一戸建てお宝物件を独占で紹介していく。

銭湯好きの夢を激安で叶えてくれるお部屋情報を独自に入手しました!

  1. 9万以下で2LDKに住みたい。
  2. 銭湯が大好き。
  3. 天王寺周辺で住みたい。
  4. 銭湯で働いてみたい。
  5. シェアハウスしたい。
  6. 家族で住みたい。
  7. 大阪府内でペットと気ままに過ごしたい。

上記に1つ以上当てはまる方は必見です!
これから紹介する物件は銭湯浪漫が独占で紹介しているため、少しでも気になる方はお早めに記事下のフォームまでご連絡ください!

先着1名限定なので悪しからず。

天王寺駅から徒歩10分!銭湯隣の一戸建て物件の詳細に迫る。

日之出湯の外観

天王寺駅から徒歩10分に位置する「鯉の天井画」で有名な人気銭湯『日之出湯』。
今回の物件はなんと、日之出湯の駐車場の2階にある70㎡の一戸建て物件!

70㎡というとかなり想像しづらいかと思うので、以下の間取り図をご覧ください。

「16帖・7.5帖・8.2帖」と聞けば部屋の大きさが想像つきますよね。

令和元年にリフォームしたばかりで、食洗器や新品のエアコンもしっかり付いてるのも嬉しい。

ペットもOKなのでペットとまったり暮らしたり、友だち・家族との生活など様々なスタイルに当てはまる物件です!

16.0帖のLD(リビング・ダイニング)
8.2帖の和室
7.5帖の洋室とクローゼット

この条件だけでもかなりの優良物件ですが、本当に凄いのはここからなんです!

なんと隣の日之出湯がいつでも入り放題!朝6時~夜23時まで何度でもOK

日之出湯の外観

めっちゃええやん・・・

これは激ヤバですよね。

1回の入浴が450円かかるので朝夜2回入る計算だと月21,600円かかるところ、なんと無料!
日之出湯はサウナも無料なので「ととのい放題」です。

物件から徒歩10秒の位置にあるので、サウナ後の洗礼された状態で自宅作業などもかなり捗りそうです!

仕事前に朝風呂で行くのも最高!

気になる家賃は?

2LDK・銭湯入り放題・ペット可能の神物件ですが、家賃はなんと、

8.5万円!

本当に安すぎません?

友人とシェアハウスする場合、3人で割ると一人3万円以下!
そして銭湯も入り放題!
まさに銭湯好きには夢のような物件です。

早い者勝ちのお宝物件で、非日常体験を。

通天閣や天王寺駅からもアクセスの良い好立地で、大きなお部屋に住みながら銭湯を楽しむ。
最高に贅沢な生活を低価格で体験できるのはこの物件だからこそ!

是非興味のある方は以下フォームにお気軽にご連絡ください!

【物件情報】
物件名:角一戸建駐車場2階
所在地:大阪市西成区山王2-7-11
所在階:一戸建2階部分(下は駐車場)
築年数:20年
リフォーム:令和元年
最寄り駅:天王寺駅徒歩10分、動物園前駅徒歩7分
向き:南
構造:木造一戸建て
専有面積:70㎡
敷金:0円
礼金:10万円
家賃:8.5万円(風呂掃除で家賃3万円)
水道代:毎月検針
コインランドリー:隣接
隣の銭湯:無料
ペット:OK
備え付け家電:食洗器・魚焼きグリル・エアコン(各部屋)・3口コンロ